大阪にあるオイルマッサージの紹介について

大阪にあるオイルマッサージの紹介について

大阪にあるオイルマッサージのお店について紹介します。
ある紹介サイトでは、16店のオイルマッサージのお店が紹介されています。
9店は大阪市内で、7店は大阪市外にあります。
市内では、中央区が5店と一番多く、その他は1店舗ずつで、北区・都島区・住吉区・西淀川区にあります。
市外では、堺市が2店、東大阪市・和泉市・大東市・守口市・茨木市がそれぞれ1店舗ずつとなっています。
オイルマッサージは、アロマオイルを使用して、全て手技で施術するものであり、アロマオイルによる癒し効果による疲労改善、新陳代謝の低下による冷えやむくみなどの改善、などを行ないます。
オイルマッサージのお店は、完全個室となっていて、他のお客さまと顔を合わすことは無く、お店に入った時から、普段の生活から離れた空間を味わうことができることから、気分転換ができます。
その中で、オイルを使った全身や部分マッサージを受けることで、至福のひとときを味わうことができます。

オイルマッサージ店の紹介について

オイルマッサージを行なっている大阪にあるお店について、幾つか紹介します。
大阪の大規模商店街の中にあるオイルマッサージ店では、施術室が1つ1つの個室で仕切られていて、眠ってしまう方、施術スタッフと楽しくおしゃべりされる方、常連の方で自宅にいるような雰囲気を楽しまれる方、などさまざまな方が居られ、一人一人のご希望や体調に合わせて施術をするとしています。
施術内容としては、ボディケアとして、疲れのとれないか所を中心として指圧で揉みほぐしていきます。
施術時間は、30分から10分単位で2時間までの要望に合わせて行ないます。
また、オイルを使用した足つぼのマッサージも行っています。
また、ビジネス街にあるお店では、場所柄、女性だけでなく、ビジネスマンの男性も多く来店するということです。
施術は、アロマの香りに優しい手のぬくもりを使って心と体をリフレッシュするアロマトリートメントを行なっています。
全身を対象としたトリートメントでは、足・背中・肩・首・腹・腕・デコルテについてマッサージを行ないます。
施術時間は、60分・90分・120分となっています。

大阪の出張オイルマッサージサイトについて

大阪にある出張マッサージ店の紹介サイトについて、述べます。
このサイトに登録されています大阪の出張マッサージ店は、146件あります。
その中の店舗を紹介します。
中央区にあるお店では、女性のセラピストが活躍しています本格的なオイルマッサージをうけることができます。
全員が20?30代の確かな技術を持っている女性の施術士です。
オイルマッサージのみならず、タイの古式マッサージ、整体などさまざまな施術をホテルや自宅で受けることができるものです。
予約は、電話もしくはWEB上からも可能でスマホからも簡単に予約することができます。
大阪だけでなく、神戸市や芦屋市や西宮市などにも出張してもらえる出張マッサージのお店では、新規で利用いただくお客さまへの特別割引特典や会員になられた方への特別情報を提供するなどお得な情報が満載のお店です。
このお店では、ボディケア、オイルマッサージ、タイの古式マッサージ、の3つのコースを主に施術をしていて、それぞれのコースの組み合わせも可能としています。

大阪の出張オイルマッサージについて

出張マッサージのお店は、全国に多くありますが、大阪市内および市外には、100店舗以上あります。
その中でお勧めのお店について紹介します。
主に大阪市内の24区にて、自宅やオフィスや出張などで滞在されているホテルに出張してマッサージを行なっているお店があります。
メニューとしては、アロマを使ったオイルマッサージ、タイの古式マッサージ、揉みほぐしによるマッサージ、などがあります。
また、オプションのメニューには、足つぼもマッサージやフェイシャルマッサージもあります。
施術士は、20?30代の女性のセラピストが対応します。
オイルマッサージは、60分1万円から提供しています。
また、あるお店では、大阪市内と吹田市と豊中市への出張費は、無料となっていて、堺市、東大阪市、池田市、守口市、門真市では交通費として1千円の負担をいただいての施術が可能としています。
オイルマッサージは、60分間8千円となっていて、ボディケアとのセットでは90分間で1万円と非常にリーズナブルとなっています。

大阪の男性用オイルマッサージサイトについて

大阪の男性向けオイルマッサージおよびマッサージサロンの紹介サイトがあります。
この紹介サイトでは、大阪府下に店舗があるオイルマッサージおよびマッサージサロンおよび出張マッサージサロンも紹介しています。
大阪府のエリア内としてサイトに掲載されているマッサージ店は、497店あり、その内、出張マッサージ店は70店あります。

地域的に見ますと、出張店を除き、大阪市内で408店、市外で19店あります。
市内で多いのは、南で109店、北で53店、心斎橋などで73店、本町で62店、京橋や天満で29店、淀屋橋名北浜で19店、谷町屋天王寺で20店、十三や西中島で33店となっています。
このサイトでは、お勧め店の情報として掲載しており、日本橋のお店では、平日では、終日60分コースが6千円と時間が長くなって料金据え置きのお得なコースがあるお店や梅田のお店では、100パーセントの天然のアロマオイルの未使用のオイルマッサージが心地良いプライベート空間を作り出しているとしています。

Comments are closed.