東京で探していた貸店舗

東京で探していた貸店舗

先日、知り合いが東京で貸店舗を探してもらったという話をしていました。
ビジネスをしている人にとっては、東京は通っている路線の数も多く、人も多いので、とても魅力的な街です。
その反面、お店の数も多いので、貸店舗自体が少なかったり、賃料が高すぎたりと悩みの多い場所でもあります。
いい貸店舗が見つかったんだと自慢気に話してくれた私の知り合いは、数週間前には全く見つからない!と焦っていたのですが、たった2週間あまりでどうやって見つけたのかと不思議でした。
聞いたところ、不動産業者に相談しに行ったのだそうです。
不動産業者は、たくさんの物件を管理している不動産のプロなので、自分で要望に合うところをインターネットで探すよりも、プロに任せた方が早かったと言っていました。
要望から少し外れるところでも、大家さんに相談してくれて要望に沿ってくれたりもしたそうで、本当に親切な方だったそうです。
私もそういった機会があれば、最初からプロに相談しようと思いました。

東京の貸店舗を紹介してもらう

東京で新しいビジネスをしようと思っていたのですが、電車の駅があったり、近くにショッピングセンターがあったりするといい貸店舗がなかなか見つからないんです。
インターネットで検索もしてみるのですが、数は多いので全部を見るわけにもいかず、かといって全部の要望に合うものに絞ってしまうと数が少なすぎたりします。
そんな悩みを一気に解決してくれた不動産業者がありました。
私が相談した不動産業者は持っている物件の数が多く、東京都内のいろんなエリアの貸店舗を見せてくれました。
私の要望をしっかり聞いてくれて、それに合う物件を選ぶだけでなく、予算の面や広さの面、いろんな角度からもっといい貸店舗を紹介してくださったりもして、親切な対応が嬉しかったです。
気に入った物件は悩む期間も含めて抑えていてくれたり、あとは予算だけが悩みというときには大家さんに相談してくださったり、本当に助かりました。
早めに相談してみて本当によかったです。

東京の貸店舗を探すなら

少し前に友人の貸店舗探しをお手伝いしました。
彼のしている仕事の規模が大きくなってきたので、東京都内でもう少し広い貸店舗が欲しいとのことで、探す時間が限られるから手伝ってほしいとのことで、ちょうど私も手が空いている時間が多かったので引き受けることにしました。
とりあえずインターネットで検索してみたのですが、東京と一言で言ってもエリアもたくさん、物件もたくさんでどこから見て行けばいいのか全く分かりませんでした。
私は東京都内に仕事で行ったことはありますが、住んだこともないので殆ど土地勘がなく、路線もあまり分かりませんでした。
どうしようもないなと思ったので、インターネットで見つけた不動産業者に相談してみることにしました。
貸店舗も東京なら見つけやすい
友人の提示していた条件から貸店舗探しをお願いすると、その場で数分待っただけですぐに何件かの物件を紹介してくれました。
そのまま友人にも見せましたが、もう少し時間があればまだ探してみますと言ってくださったのでお願いしました。
悩んだときには不動産のプロに相談した方がいいなと思いました。

Comments are closed.