クレジットカード現金化の優良店選びのポイント

クレジットカード現金化の優良店選びのポイント

せっかくクレジットカード現金化を利用するのであれば、優良店を選びましょう。
クレジットカード現金化の業者選びで見るポイントはまず「換金率」。
もちろん少しでも換金率が高いところを選ぶべきですが、非常に高い換金率が記載されているのは様々な条件を満たす場合に限られていて一般的利用者に適用されるケースは稀。
換金率の相場はおおよそ80%。
これを基準に「他社よりも1%高い換金率で」と公言している業者を選ぶのもひとつの手です。
次に「振込のスピード」。
5分などと極端に短い時間を掲げているところもありますが、それよりも15分くらいを目安にしっかりと説明をしながら手際よく手続きをしてくれるところは優良店と考えていいでしょう。
あとはいかに「顧客のことを考えているか」ですね。
緊急で現金が必要な場合が多いので土日祝日は対応していて当たり前。
銀行が閉まる15時以降の入金もネットバンクやゆうちょ銀行などを使用して即入金が可能というところが多いです。
ほかに細かい点で言えば、ホームページに代表者名・所在地・固定電話の番号がきちんと記載されていないところは危ないと考えてください。
もちろん、電話の対応もチェックのひとつ。
電話でキチンと説明ができないようなところは悪徳業者で間違いないでしょう。
あとでトラブルにならないよう、クレジットカード現金化業者選びは細心の注意を払ってください。

Comments are closed.