天使のはねのランドセルってどんな特徴なの?

天使のはねのランドセルってどんな特徴なの?

子供が小学校に入る際に必要になるランドセル。

色々な種類のものが発売されていますが、人気の商品の一つに「天使のはね」という商品があります。

ではこの「天使のはね」とはどのような商品なのでしょうか?

従来のランドセルは肩にかかる負担が非常に大きい物でした。

ただこれは構造上仕方のないことではありました。

これを改善するために開発されたのが「天使のはね」なのです。

肩ベルトを工夫することによって、重さが一点にかからないように背中などにも分散させることに成功し、子供への負担も大幅に減らすことが出来たのです。

また、一点に重心が集中していないため、走った時などに揺れにくいという長所もあります。

ランドセルは6年間は必ず使用するものです。

メーカーや商品ごとにそれぞれ特徴がありますので、色々な種類を見てよいと思ったものを購入しましょう。

見た目や素材なども重要ですが、一番重要なのは機能性です。

実際に使用する子供のことを一番に考えた選び方をしましょう。

子供が天使のはねランドセルを気に入った

私にはもうすぐ小学校に入学する息子がいます。

その為、今は小学校に必要な物を揃えることに大忙しです。

小学校に向けての準備の中で子供の一番の楽しみといえばランドセルでしょう。

私の息子も楽しみにしているようで、毎日のように「ランドセルいつ買うの?」と聞いていました。

そこで先日デパートに家族そろって見に行きました。

私たち夫婦で勝手に買おうかとも思ったのですが、息子が6年間使用する物ですので息子に選ばせようと考え連れていくことにしました。

デパートのランドセル売り場に着くと子供のテンションはMAX状態です。

目をキラキラさせながらいくつかの商品を背負ってみました。

その中でも圧倒的に子供が気に入ったのが天使のはねという機能をという際した商品でした。

天使のはねという名前の通り、非常に背負いやすく軽く感じるようでした。

子供の喜ぶ顔を見て、私たち夫婦も天使のはねのランドセルに決め購入しました。

これからの子供の成長がより楽しみになる一日でした。

天使のはねランドセルを通販で購入

天使のはねというランドセルはご存知ですか?

従来の物であれば肩に重心が集中していたものを、肩ベルトを工夫することで重心を分散させ子供への負担を少なくしているランドセルです。

私には来年小学校に入学する子供がいるのですが、子供が気持ちよく学校に通うための手助けになるかと思い、天使のはねランドセルを購入したいと思っていました。

子供を連れてデパートなどにも見に行ったりしましたが、ある日インターネットを見ているときに色々な限定モデルがあるという事を知りました。

大手小売店とコラボしている限定モデルなどがあり、そういった商品は私のいくデパートでは購入できないことも分かりました。

ただ今は通信販売が充実している時代です。

商品自体は手にとって見ていますので後はデザインだけです。

毎日のように子供と一緒にインターネットを見て、子供が気に入った商品があったので購入しました。

ランドセル・天使のはねの購入サイト

値段もデパートで購入するよりは安く購入できたうえに、デザインも地元では買えないものだったので大満足です。

子供も今から小学校に通うことを非常に楽しみにしているようです。

Comments are closed.