初めての行った広島のホストクラブ

初めての行った広島のホストクラブ

そんなに色々なタイプがいるなら、自分好みのホストにはまったいとこの気持ちも分かるなと思いながら聞いていました。
いとこはその広島のクラブの話をしているうちに懐かしくなったようで、行きたいと言い出して、皆で行くことになりました。
そんなわけで私の広島旅行最後の夜は、ホストクラブでの夜遊びとなりました。
入り口で身分証明書を見せてから、初めての体験にドキドキしながらいとこの背中に隠れて入店しました。
お店の中は想像していた以上にきらびやかで男性がたくさん。
深く帽子をかぶりながら周りが見えず、自分で顔が紅潮しているのがわかりました。
正直、お店を出たい衝動にかられましたが、いとこはとても堂々と落ち着いてて案内された席に座りました。
案内してくれた男性がお店の説明をしてお酒が出てきてからは、次の男性にバトンタッチで一人に付き一人の男性が交代で登場しました。
やはり波長が合う人とそうでない人とがいるのですが、どの人も紳士的でこちらに気を使ってくれているのがわかり話やすかったです。
気が付いたら楽しく盛り上がってあっという間に時間が過ぎていました。
初めての広島でホストクラブ体験はスリリングでしたが、ひと夏の楽しい思い出として残っています。

Comments are closed.