港で見かけるキャリムエンジニアリングの船が気になる

港で見かけるキャリムエンジニアリングの船が気になる

私は港が好きでよくドライブがてら色々な港に遊びに行くのですが、そこでキャリムエンジニアリングの船をよく見かけます。
よく見かけるけどどういう会社なんだろう、どこに何を運んでるのかな?と、ちょっと気になってきました。
そもそも私が港が好きな理由は船が好きだからというのと、水の音が好きだから。
水の音は子供の頃からなぜか落ち着くので、観光に行くときは各地の水辺(滝だったり湖だったり)は積極的に行くようにしている。
もちろん海も好きだし、ダムなんかも好きだ。
キャリムエンジニアリングの製品を調べる
そして湖なんかではボートに乗るのが定番となっていて、スワンボートも手漕ぎボートも行くたびに乗るので自分で言うのもアレだけどかなり上手になってしまった。
そしてなんといっても遊覧船に乗るのが最大の楽しみで、風を切って水しぶきを上げながら進む船は何度乗っても飽きません。
そんな趣味もあって、港に行くと船を眺めるのがもはや習慣となっている私ですが、度々見かけるキャリムエンジニアリングはどんな会社なのかはもちろん全然知りませんでした。

Comments are closed.