物流をトータルサポートしているキャリムエンジニアリング

物流をトータルサポートしているキャリムエンジニアリング

キャリムエンジニアリングは精密機器や特殊な装置などを運搬することを得意とする会社で、梱包から出荷、輸送、搬入、設置までを安全にサポートしていて、輸送のためのコンテナの開発なども行い、物流をトータルでコーディネートしている企業なんだな、という印象を持ちました。
実は私の仕事は長距離ドライバー、というほどの距離ではないけれど、工場から工場へ荷物を運ぶお仕事をしています。
ちなみにドライバーの仕事なのに、休日もドライブするのかと驚かれることがよくあるのですが、私の職場では休日は運転したくないという人と、休日も運転してるよという人とではちょうど半分半分くらいでした。
私は仕事で決まったルートを走っているから、休日は思い切り自由に車を走らせるのが楽しいんですけどね。
物流という点ではそんなに遠くない会社ですが、これまで働いていて聞いたことがなかったですがキャリムエンジニアリングは船だけではなくトレーラーでの輸送も行っているんですね。

Comments are closed.