理想の家づくりのためにウィズワンを選びました

理想の家づくりのためにウィズワンを選びました

誰もが一度は憧れる理想の一戸建て。
皆さんもきっと頭の中で想い描いたことがあるでしょう。
ですが理想というものは打ち砕かれるもので、私の父も練りに練った構想で注文住宅を建てましたが、竣工から20年経った現在その家は誰も見向きもしない家になってしまいました。
そんな実家で過ごした経験から現在、今度は自分が家を建てる歳になりましたが、正直最初は建てるべきか悩んでいました。
そんな折、友人からウィズワンで建てたらどうかと勧められました。
どうやら友人の話によると、ウィズワンで注文住宅を建てれば限りなく理想に近い家を建てることができるというのです。
ウィズワンに決める
私は最初その話に半信半疑でしたが、父のリベンジを果たしたい気持ちがあったので思い切ってウィズワンに相談しに行きました。
結果から言うと、その時選択した自分の行動は正しかったと確信しています。
なぜなら、既に私の帰る家としてウィズワンで建てた立派な我が家が私の目の前にありますからね。

Comments are closed.