週末はウィズワンで建てた我が家を自慢する日になりました

週末はウィズワンで建てた我が家を自慢する日になりました

昨年ウィズワンで設計した我が家を建ててから1年が経ちましたが、我が家に住み始めてから今に至るまで毎日家に帰ってくるのが楽しみで仕方ありません。
ウィズワンこだわりの自然素材の柱の香りを楽しむのも、自分の家族のライフスタイルに合わせた間取りの部屋を見ることも全てが愛おしく、一日一日を過ごす度にどんどん我が家への愛着が湧いてきます。
今では週末に私や妻の友人を呼んでホームパーティをすることも多くなりました。
その時私が話題に出すのが決まって我が家のことで、毎回熱心に我が家の良いところを語るのが恒例となっています。
そうして友人に語る時常々感じるのですが、やっぱり理想の家を建てることをあきらめてはいけないと思いますね。
元々注文住宅というものは、住宅メーカーの大量生産的なデザインで満足できない人達が最後の頼みの綱として利用するものです。
だからこそ注文して建てた家は、限りなく自分の理想に近い家であって欲しい。
ウィズワンは、そんな誰もが考える願いを実現してくれる企業なのかもしれませんね。

Comments are closed.