浅草のマンションに住むことにして、月極駐車場を探すことに

浅草のマンションに住むことにして、月極駐車場を探すことに

大学卒業後、就職先も決まり、一人暮らしをするための物件を探すことになりました。
地方から出てきたので、駅か近い方がいいけれど、東京は賃貸料や月極駐車場も高いんだろうと、急行が停まらないような各駅の場所を探していました。
会社まで電車で30分圏内で行ける場所を調べていると、外国人にも人気な浅草周辺でも、小さいマンションやアパートなら賃貸料も安いものもあると不動産やさんで紹介されて、いざ見に行くことになりました。
浅草の駅から歩くこと10分。
隅田川の近くにそのマンションはありました。
低層階のマンションでしたが、まわりも同じようなマンションが多く、環境も良さそうでした。
下町なのか、小さなお店も近くに多く、地方から出てきた私には落ち着く場所でした。
一つ気になったのは、駐車場がついている物件ではないため、自分で探すか不動産やさんに近隣の駐車場を探してももらわないといけないことでした。

自分でもインターネットで調べてみると、浅草の月極駐車場がいくつかありそうだったので、住む場所は決めてしまい契約をすることにしました。

Comments are closed.