浅草の月極駐車場をついに探すことに

浅草の月極駐車場をついに探すことに

浅草で一人暮らしをはじめて、下町情緒を感じながら、近所の行きつけの飲食店を増やして一人暮らしを満喫してきました。
近所には、月極駐車場などがあり、車が停まっているのを見る度に、学生時代に実家の車で出かけたのを思い出したりします。
最近は、電車の駅も近く歩いていけるので、車の運転をしていなくて寂しく感じていました。
仕事にも慣れて、余裕の気持ちが出てきたころ、友達の紹介で何度か飲み会に参加し、こんな自分にも彼女ができました。
彼女と浅草を散策して食事をしたり、花火大会を味わったり、当初は浅草近辺でデートを楽しんでいましたが、たまには遠くにデートに行きたいと言われることもあり、思い切ってボーナスを利用して車を購入することにしました。
そこで問題なのが駐車場。
マンションにはついていないので、自力で探さないといけません。
マンションを借りる時に、車を買って月極駐車場も決めようと思っていたのですが、浅草近辺の駐車場は値段が結構高いことに気づき、結局車を買う前に断念してしまいました。
今回は、彼女のこともあるし、自分でも運転をしたいと思っていたので、本気で月極駐車場を探すことにしました。
まずは、インターネットで駐車場探しです。
車の車高や幅によって停める場所も価格も異なることがわかりました。

Comments are closed.