ついに決めた浅草の月極駐車場

ついに決めた浅草の月極駐車場

浅草で月極駐車場を探すこと一週間。
毎日、パソコンで駐車場情報を検索して探していたところ、他の場所よりも少し安い場所を見つけました。
浅草の駐車場は平置きのところが比較的多く、機械式駐車場が少なめなのですが、自分が見つけたところは、ビルの中にある機械式で、フリーロケーション方式というタイプの駐車場でいつでも場所を決められているわけでなく停められるのと、ターンテーブルがついているので駐車をするのが苦手な人でも楽に停められるらしい。
場所は住んでいる場所からは近いのですが、駅からだと少し歩くので悩みましたが、住んでいる場所に近い方が便利だなという気がして、次の休みに現地を見に行くことにしました。
電話で担当者に連絡をして、現地で待ち合わせをしました。
なるほど、ネットの写真通り大きな通り沿いにあるので、入庫をするのが楽そうな建物でした。
実際に車を停めているところを見ることができたので、設備の良さやセキュリティ面も高いことがわかりました。
これで賃料が安いのはなぜかと聞くと、駅から少し離れているため、浅草の近隣に住んでいる人ならお得な月極駐車場だということでした。
今の家からは近いので、ついていると思い早速契約をしました。
これから彼女と車で出かけるのが楽しみです。

Comments are closed.