広島でトレーニングジムに通いたい!

広島でトレーニングジムに通いたい!

皆さんはダイエットや体調管理、どのようにしていますか?私は今、広島でトレーニングジムを探しています。
というのも、私はどちらかと言うと冬よりも夏に太りやすい体質。
暑いのと仕事が忙しいので、アイスクリームや冷たいドリンクが手放せません。
そして会社でも家でもがんがんクーラーがついているので、汗もあまりかきません。
だから代謝機能も衰えているのか、最近特にお腹周りがとっても気になります。
それに何だか疲れやすいし、寝ても全然スッキリしないんです。
年齢が上がるごとに、夏がニガテになっている気が。
かといって、食欲は抑えられないし、意志薄弱だから1人でトレーニングしたりランニングしたりする勇気は全くないし。
ということで、トレーニングジムに通えば何とかなるかなと考えています。
私が住んでいるのは広島。
ジムへは今まで一度も通ったことがないので、広島でどこかいいトレーニングジムがあれば通ってみたいなと思ったという訳です。

トレーニングジムを広島で見つけました!

調べてみると、広島にはたくさんのトレーニングジムがありました。
でも、私の第一希望は女性専用のジムでした。
男性がいると、なんとなく居心地が悪そうだと思ったからです。
女性だけなら、シャワーを浴びた後もゆったりできそうですし、気兼ねしなくて済むかなあと。
友達が男女共用のスポーツジムに通っているのですが、運動大好きなおじさま方が多くて、なかなかジムのマシーンが空かなくて困っているとのこと。
一人で何時間もマシーンを独占している人もいるそうです。
その話を聞いた時「女性ならそれほど長時間マシーンを独占するようなことはないだろうなあ」と思ったのです。
そこで広島の私の会社から近いあるスポーツジムに入会し、トレーニングを始めました。
予想通り、女性専用なのでとっても快適!マシーンを独占するような方もいないので、みんなが気持ちよく利用できます。
特に私はランニングマシーンがお気に入り。
久しぶりに汗をかく気持ちよさ!そのあとのスパも最高です。
広島のトレーニングジムに通ってよかった!

広島のトレーニングジムでシェイプアップに成功!

広島のトレーニングジムに通い始めて1ヶ月。
明らかに体型が変化してきたのには、私自身ビックリです。
ぷよぷよしていたお腹周りが引き締まり、体重も3キロ減りました。
たくさん汗をかいているおかげか、夜もぐっすり眠れるようになりました。
このトレーニングジムには水素バーもあるので、健康にも役立っているのかも。
友達にも「あれ、やせた?」と聞かれることもしばしば。
毎年夏には太ってしまうのが大きな悩みだったんですが、今年の夏は思い切り肩や足を出したおしゃれが楽しめそうです。
それに、いつも敬遠していたビキニにも挑戦したいと思うようになりました。
女性は体型に自信が持てると、気持ちまで前向きになるんですよね。
トレンドのファッションにも挑戦したくなりました。
これも、トレーニングジムへ通っているおかげかな。
広島でトレーニングジムに入る
よほど疲れている時とか用事がある時以外は、ほぼ毎日通っています。
会社の近くに決めたのもよかったかも。
広島のトレーニングジム、皆さんも探してみませんか?

Comments are closed.