予防医療の株式会社M3

予防医療の株式会社M3

皆さん、次の会社の名前をご存じですか?株式会社M3。
ご存じないという方のためにも、検索して調べる手間を省くために、ここで株式会社M3の製品を中心に、調べたことを書いていこうと思います!この会社は、予防医学を考えた商品を提供する会社です。
裏付けがある成分を使用して病気を寄せ付けることのない健康な身体の維持の役にたつ製品を作ることを中心においています。
予防医学というのは、最近なじみのある言葉になってきましたが、そもそも病気にならないように予防をして、健康で長生きしよう、と言う考えに根付いた医療です。
これに必要なのは、すべての細胞が自分の役割を果たすことが出来るように、生き生きと生活をすること。
なんと、人間の身体は、約60兆個もの細胞から構成されているんだそうです。
想像もつかないような数ですよね。
そのすべての細胞を元気にすることが、ひいてはハイレベルな健康を保つことにつながっている、というのがこの株式会社M3の考え方です。

株式会社M3の二つの成分

身体全体を生き生きとするための、裏付けがとれた成分を用いて製品にしたもの、それが株式会社M3の製品です。
これに主に用いられているのは、次の2つの種類の成分です。
一つ目は、MD-フラクションと呼ばれるもの。
これは神戸にある薬学系の大学の教授が発見したマイタケに含まれる多糖体で身体全体が元気になるようにと働きかけてくれる効果が期待されている成分です。
様々な機関で現在研究されており、製法特許を取得しています。
二つ目は、MX-フラクション。
こちらも、さきほどのMD-フラクションと同じように、マイタケに含まれる多糖体です。
先述したのと同様、神戸にある薬学系の大学の教授によって発見されました。

生活習慣や食生活が乱れがちな人が健康を維持できるようにするために、おおきな助ける力を発揮する成分であると発表されています。
株式会社M3では、主にこの二つの成分を用いて、それらが含有された、いくつもの製品を製産・そして販売しています。

Comments are closed.