暇を持て余してたら友人にひま部を紹介されました

暇を持て余してたら友人にひま部を紹介されました

僕は今学生として毎日学校に通っているのですが、学校が終った後はいつも暇なので友人と遊んだり、家でゴロゴロしながらゲームをしたりします。
もちろん学生なので勉強はしなければいけないのですが、どうしてもやる気の出ない日ってありますよね。
そんな時は無理して勉強したりしないようにしているのですが、そうすると結構暇になります。
それで先日この話を友人にしたんですが、どうせ暇ならひま部やってみないかと言われました。
僕は最初、ひま部という単語を聞いた時、なんかの部活動なのかと思いました。
でも実際は部活動ではなく、学生限定のコミュニティーアプリのことでした。
友達とひま部を始める
どうやらそのひま部というアプリを携帯にインストールすれば、暇を持て余している時などに良い感じに時間をつぶせるということらしいです。
僕はその話を聞いて少し興味を抱いたので、試しにひま部のアプリをインストールしてみたんです。
人間好奇心を持ってなんでもやってみるのはいいことですからね。

Comments are closed.