今学生の間で話題になっているひま部

今学生の間で話題になっているひま部

今まで全然知らなかったんですが、実はひま部というコミュニティーアプリって、今学生の間で結構はやっているみたいです。
僕は普段携帯ゲームとかアプリとかをあまりやらないのでうっかり話題に乗り遅れるところでした。
ひま部は、コミュニティーアプリというだけあって、このアプリをやっている者同士でチャットしたり、実際に電話して会話したりすることができます。
ちなみに通話料は無料なので、お金を気にすることなくいろんな人とお話できてすごく便利なんです。
そしてひま部をやる上で重要なのが、このアプリをやれるのは学生だけだということです。
つまり僕のような学生にとっては、全国各地にいる同年代の学生と繋がり合えるという夢のようなアプリなんです。
僕は最初、知らない人とコンタクトを取ることに少し躊躇していましたが、ひま部には自分と同じ年代で同じ価値観を持った人ばかりがいるということを知ってからは、安心してアプリを使えるようになりました。

Comments are closed.