引っ越し先の埼玉で注文住宅を検討する

引っ越し先の埼玉で注文住宅を検討する

昨年、主人の転勤で埼玉に引っ越してきました。
たまたま私の実家が埼玉にあるため、私たちもここでマイホームを持とうと思い、注文住宅を含めて検討しました。
私は正直、マンションでも良かったんです。
これまで、比較的駅から近いところに住んできたので、家の広さや緑があるなどの環境を重視する考えはあまりなく、とにかく利便性のいいところに住みたいと思っていました。
しかし、主人は、できれば一戸建てが理想で、駅から多少遠くても、ある程度の広い家がいいと言っていました。
このように、マイホームに対する二人の意見は、まったく違うものでした。
ただ、マイホームについて話し合っているうちに、たまたま私が妊娠したのです。
そこから、私自身の考え方も少しずつ変わってきました。
これから埼玉の注文住宅に向かいます
子供と一緒の生活が始まるということで、子供が遊べる公園などが近くに欲しい、子供が騒いでもあまり迷惑にならない家がいい、などと考えているうちに、私も戸建ての意見に賛同するようになりました。
そして、埼玉で色々物件を探しているうちに、何となく注文住宅への興味がわいてきたのです。

Comments are closed.