埼玉で注文住宅を建てる

埼玉で注文住宅を建てる

このように、最初から埼玉で注文住宅を建てることを決めていたわけではありませんでした。
まずは、いくつかの住宅情報を見て回り、住宅展示会などにも足を運びました。
実際、不動産の方には、気になる物件をいくつも見せていただき、相当悩んだわけです。
埼玉に住むことは決めていても、具体的な場所までは絞り込んでいなかったので、物件を探した場所も幅広く、住宅選びは思うようにうまくはいきませんでした。
場所はいいけど、物件がちょっと気に入らなかったり、収納が足りなくて満足できなかったり。
家選びは、細かいことを気にすると、なかなか前に進みません。
しかし、一生ものの買い物なので、そう妥協もしたくないですよね。
そこで、色々悩んだあげく、注文住宅を選ぶことにしました。
私の希望は、収納が充実していることと、キッチンがある程度広く、対面式であること、でした。
主人にも、彼なりの希望があったため、二人のニーズを満たすために、まずは埼玉で気に入った土地をみつけ、そこで注文住宅を建てることになりました。

Comments are closed.