たくさんある萌えゲーム、試しにやってみた

たくさんある萌えゲーム、試しにやってみた

今までは、萌えキャラが出てくるゲームなんてオタクがするものだと思っていた。
しかし、ほとんどが無料になり、パソコンやスマートフォンから遊べるようになった現在、どんな人でも気軽に利用できるようになった。
だから、その考えは間違っていたと最近思うようになった。
そんな私も興味を持ち始め、やってみたくなった。
しかし、ほとんどゲームをやったことのない私から見れば、たくさんあり過ぎてどれを選べばいいのかわからない。
しかも内容もわからない。
いろいろ調べていくうちに、初心者でもわかるように、親切にあらすじが簡単に書かれているものがあった。
それを参考にしながら、興味を持ったゲームをやってみることにした。
最初は慣れるまで時間がかかったが、進めていくうちに、はまっている自分に気がついた。
これは、選んだゲームの面白さもあるが、キャラクターの萌えの仕草に魅力を感じたからだろう。
今回、自分自身が体験したことで、楽しさが少しわかったような気がした。

Comments are closed.