全室リフォームなら奥井建設で!

賃貸マンションが劣化してきたので、防災対策のリフォームを含め全室リフォームをしました。

数年かかると言われた大掛かりなリフォームでしたが、出来上がった賃貸マンションを見てリフォームしてよかったと心の底から思いました。依頼をしたのは奥井建設と言うネットでも評判の良い会社なのですが、最初に私が全室リフォームの事を相談した時も劣化によるリフォームなのかとすぐに気付いてくれましたし、もちろん防災対策に関しても相談にのってくれました。

また、入居者の事を考えて細かい間取りだとか設備の使いやすさを重視したリフォームを提案してくれましたので、奥井建設の担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ちなみにリフォームが終わった後、入居がどんどん決まりましたし新築の様だと言われているのです。

これで利益を上げる事が出来ましたし、個人宅のリフォームだけでは無く賃貸マンションのリフォームもやってくれるなんて奥井建設は素晴らしいですよね!

Comments are closed.