「メインキャスト」オーディション開催中!

「メインキャスト」オーディション開催中!

ドラマに出たい!舞台に出たい!モデルになりたい!でも、きっかけがつかめない…そんな方、多いと思います。
ダンスや歌を習っていても、舞台やドラマの一般向けオーディションをやっている所はなかなかありませんし、応募するにもそれなりの経歴が必要になります。
また、どこで専門のレッスンを受ければ良いのかわからず困っている…なんて方もいらっしゃいますよね。
そんな方は、事務所に所属することをまず最初の目標にしてみてはいかがでしょうか。
事務所はオーディションの仲介をしてくれますから、可能性が一気に広がりますよ。
でも、芸能事務所は沢山ありますし、オーディション時期も様々ですよね。
例えば、「メインキャスト」は現在オーディションを開催中です。
「メインキャスト」は東京・大阪・名古屋に事務所があります。
書類審査・面接を経て合否が決まり、合格した場合は、所属タレントになることが可能です。
所属後は充実したレッスンが受けられます。
今スキルに自信がない方も、初めの一歩として挑戦してみる価値アリですよ。

Comments are closed.